2006年04月24日

ご無沙汰しております。

実に半年振りのブログです。
あまりにいろんなことがあって、ブログを書くのもやめてしまっていました。
フェレットのセブンが☆になり、その後なんと同じくフェレットのMILKが追いかけるように☆になってしまいました。水槽はその間もすこしずつ変化していましたが、どうしても書く気にはなれませんでした。
しかし、セブン、MILKの☆と前後して、実は嫁の妊娠が発覚。我が家には別の命がやってくることになったのです。
結局ばたばたとめまぐるしく変わる状況に、目の回る思いでしたがようやくそれも終わります。再来月には第1子の誕生。セブンとMILKの生まれ変わりと思ってしまう2人でした。
なにはともあれ、ブログはぼちぼちと再開しようかと思います。
お世話になった方々やご心配いただいた皆様に報告しようかとも思いましたが、特に再開を宣伝するつもりはなく、当分記録として残して行くことにします。また忙しくて更新できない可能性もありますしね^^;
ということで、とりあえずは、タンクデータの更新、タンクメイトの更新を行いました。まだまだですが、ぼちぼちとやっていきます。
ご心配をおかけいたしましたm(__)m
posted by wakyo at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 魚とサンゴのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。いろいろと大変でしたね。きっと再開してくれるだろうなあと思い、チェックしておりました。お忙しいとは思いますが、更新楽しみにしてますよ。いつの間にかスミレもいますし(^^;。

お子さんが生まれたら、当分の間は海水魚どころじゃないかもしれませんね。これからも頑張ってください。
Posted by iza at 2006年04月24日 12:35
izaさん、さっそく来ていただけるとはびっくりです^^;
どうもありがとうございました。
また、ご心配をおかけいたしましたm(__)m
Posted by wakyo at 2006年04月24日 16:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16978325

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。