2005年01月01日

ペット写真館(魚以外)

我が家のペット達の写真です^^

適当に並べてます^^;

leo.jpg我が家のアイドル兼、裏ボスのれお(Mダックス♂3歳)です。今年の4月でとうとう3歳に!この写真は一番お気に入りの一枚です。真剣に賞が取れるのでは??と思うのは・・多分wakyo夫婦だけでしょうね、ハイ^^;
ちょっと前の写真ですので今とちょっと感じが違うかも?!



Rex1.JPGRex(フェレット:バタースコッチ♂6歳)もう人間で言うとゆうに60歳を超えているそうな^^;SEVENやMILKの意思をついで是非長生きして欲しいです。ちなみに我が家のフェレット1号です。


Coo1.JPGCOO(フェレット:パンダ♂7歳)こちらは7歳。ただいま我が家の長寿記録を更新中。体調は万全ですが、ちょっとボケ気味(もともとか?)。もともとはある方が飼っていたのですが、事情により飼えなくなり相談を受けたので里子として迎えることに。当時はREX、SEVENにこっぴどくいじめられていましたが、いつの間にか逆転。しつこさは天下一品で、REXもうっとうしそうです^^;

Rex&Coo.JPGREXとCOOの2ショットです。フェレットの放牧部屋にした6畳の部屋です。お気に入りのトンネルで2人で寝たりします^^
さすがに最近は年齢のせいか寝ていることが多いですが、まだまだ元気です^^




Coo2.JPGまたまたCOOです。今日はやけにサービスショットが多いです^^
・・それに引き換えREXは・・ほとんど撮らせません^^;






leo2.JPGれおの近影。一番上の写真とちょっと違いますか?
なんとなく傾いていますが、れおはよく分からないときに傾いたりします^^;
こちらの言葉を一所懸命理解しようと耳を傾けるのですが、会話の中から知っている単語を拾えないと、こんな感じで傾いたりします。
分からない単語を連発すると、顔だけ傾けてみせるのでとてもかわいいです^^



wakyo嫁&れお.JPGひだまりでくつろぐwakyo嫁とれおです。この甘えようと甘やかしよう・・どっちもどっち?
これでベビーが生まれたら・・どうなるんでしょう?!
posted by wakyo at 00:00 | TrackBack(0) | photo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

