2005年06月18日

入院・・

我が家の暴れん坊がとうとう初入院です。
他のフェレットは(悲しいかな)みんな経験済みです^^;
相変わらずアクアねたが書けません・・。
さすがにそれどころではないです。先生には弱っているので覚悟はしてくださいといわれてしまいました。24時間点滴を受けているためよほど大丈夫とは思いますが・・心配です。
以前も他のコが同じように24時間点滴を受けて劇的に復活したことがあったので今回もそれにかけています・・。
連休中に帰ってきてくれると助かるのですが・・。
本当にフェレットは3歳過ぎると病気が多いです。
4匹も飼うなって話ですが^^;
実際にはうちは3匹だったのですが、ある方に頼まれて里親となりました。子供(人間♀)がアレルギーでフェレットを飼いつづけられないとのことでした。さすがに3匹でもいっぱいいっぱいでしたがフェレットに罪はなかろうと引き受けたため、とうとう4匹ということになってしまいました。
もとからいた3匹と全然なじめず当初は大変でしたが^^;
しかもうちへきてから病気連発・・お金がひらひらと羽を生やして飛んでいきました^^;最近は年も考えてかなり気を使っていたのですが・・だめなときはだめですね。
当たり前ですが、飼いはじめるのは楽しいですが、病気になるとへコみます・・
posted by wakyo at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレットのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4436685

この記事へのトラックバック
×

