2005年07月12日

アクコレ

とりあえず振り込み完了し、確認いただけたようです。予定では7月末頃だそうです。待ち遠しいたらーっ(汗)
とりあえず水槽台のカスタマイズが先ですexclamation×2
色々HPなど見て調べているのですが、結構色々な手法があって選ぶのも一苦労ですねぇたらーっ(汗)素人なもので、塗ってコーティングすればいいと思っていました。でも実際にはきれいな光沢のあるコーティングは難しいようです。また、木の風合いを生かすためにはあまり分厚いコーティングは良くないとおっしゃる方もいます。まだどんな形にするか迷っていますが、今週末の3連休に少しでも成果をあげたいと思いまするんるん
posted by wakyo at 20:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 魚とサンゴのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水槽を買ったんですか?
wakyoさんはお魚好きなんですか?
Posted by 瑠奈 at 2005年07月13日 15:56
こんばんわ^^
魚を飼ったことは全くありません(笑)
以前から飼って見たいと思っていたのですがやっと実現できそうなんですw
もともと動物は好きなんですよ^^
家にはすでに犬とフェレットがいます。私より大きな顔をしていますw
Posted by wakyo at 2005年07月13日 21:02
写真など探して、

グッ

と来るデザインを土台にして自分なりにアレンジしては?

楽しそう★
ワクワクですね(・∀・)
Posted by みったん(・∀・)  at 2005年07月13日 21:21
みったんさん、こんばんわ^^
かっこよく仕上げたいのですが・・ちょっと心配です。なにがというと・・実は私非常に凝り性でして、かな〜り丁寧な仕上げができる気がするんですよ。ただ、それ以上に飽き性なのでw
1面だけで力尽きる・・気がします^^;
Posted by wakyo at 2005年07月13日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5031982

この記事へのトラックバック
×

