2005年07月15日

水槽台・・

水槽台のカスタマイズ計画スタートexclamationどこまでやれるかわかりませんが、かっこよくできるといいのですが^^;
Ts260162.jpg
とりあえず、組み立ててみました。ネジ16本です。ドライバー1本で簡単に組み立てできましたひらめきどうですか?このへりが気に入って買ったんです^^なんとなく安定していそうだなぁ・・と。組み立ててみると結構しっかりした作りで安心しました。Ts260163.jpg別アングルでもう一枚。

さて、問題はここからです。とりあえず、側面に板を貼り、扉をつけます。最後に塗装して仕上げるつもりです。・・と、頭の中ではすでに完成しているのですが、実際はそうも行きませんたらーっ(汗)
早速近くのホームセンターへ買出しです。木材のコーナーは店の一角にありますがそんなに大きくないため、選択の余地があまりありません。ざっと見る感じ、ちょうどいい厚さ、材質のものがなくがっくりです。明日は残念ながら仕事ですので、日曜か月曜になってしまいますが、ちょっと離れたところにある大きい方のホームセンターへ行ってみますあせあせ(飛び散る汗)はじめから行けばよかったです・・バッド(下向き矢印)なんだか出鼻をくじかれた格好ですが、気を取り直してカスタマイズを続けたいと思います。水槽がくるまであと2週間・・ま、ぼちぼちやります^^;
posted by wakyo at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 魚とサンゴのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

