2005年07月21日

また当たりました^^

結構な当選率ではないでしょうか?
なんと今日は3つも商品が届いたそうですexclamation×2
Grp_0000.jpg
今日の一番の収穫です右斜め上なんと当選者はたった2名らしいです。あとはペット用う○ち袋とふりかけ(人間用)の試供品です^^一日に3個も送ってくるなんて、さすがにびっくりexclamation&question
でも、できれば水槽とか、魚関連の景品があたってくれると最高なんですがたらーっ(汗)

先週末は水槽台に夢中でしたが、一段落したのでしばらくお休みです。次の週末に一気に仕上げるつもりです。といっても、扉の取り付けとイレクターの照明スタンドの取り付けだけですが手(チョキ)
来週には水槽も来ると思うのですがあせあせ(飛び散る汗)さすがにまちくたびれました。早くこないかなぁ・・ダッシュ(走り出すさま)
【関連する記事】
posted by wakyo at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5259151

この記事へのトラックバック
×

