2005年07月23日

恵那峡

今日もお昼はチャンダニでした。あのランチはもう病みつきになりつつあります^^;
お腹いっぱいになったところで、おもむろにRemixで水槽をながめます右斜め上しばしぼ〜っと和んだ後、久しぶりに愛車のインプでドライブにでかけました車(セダン)
せっかく買ったインプですが、もう6ヶ月点検間近なのにいまだ3000km走っていませんあせあせ(飛び散る汗)いっつも嫁さんの車ででかけてしまうため、宝の持ち腐れです。ということで、今日はお昼過ぎに恵那峡へでかけましたひらめきもちろんMダックスのれおも一緒です^^
うちから割と近いのですが、恵那峡へは今まで行った事がありませんでした。いざ行ってみると、思ったよりずっといい所でしたね〜。車を停めてから散歩したのですが、残念なことに雨雨が降ってきてしまい、一回りできなかったです。次に行くときはちゃんと晴れ晴れてくれるといいのですが・・れおが極端な雨男なんですよね^^;どこに出かけてもれおを連れていると着いたとたんに雨雨なんてことがたびたび・・たらーっ(汗)普段の行いだと思うんですが・・exclamation&question
【関連する記事】
posted by wakyo at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 車のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヤホー★(゚∀゚)★

インプレッサ、あんまり乗ってないんですか〜。
確かにもったいないディスね。
あっ、
マシンの写真うpキボン♪デス。

れお君が雨男・・・w
本人は分かっているのでしょうか???
Posted by みったん(・∀・)  at 2005年07月23日 21:31
こんばんわーみったんさん。
本当にもったいなんですよ〜^^;
もっとドライブ行きたい・・。
雨男のれおはたぶん気づいていないんでしょうね。でもそろそろ気づいて欲しいんですがねぇ・・散歩へ行けないのは自分のせいだとw
Posted by wakyo at 2005年07月23日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。