2005年07月27日

最終章・・水槽台

水槽台カスタマイズもようやく最終章を迎えました。といっても、ただ2Fから下ろしてきただけなんですが^^;
Ts260183.jpg
予定していた場所へ設置してみました。広いと思っていたリビングが、あっという間にせま〜くなってしまいました。嫁さんの冷た〜い視線を感じながらもへこたれず、水槽のあるリビングに思いをはせながら・・とはいえまだ水槽がありません。しかたなくMダックスのれおに水槽の代わり(なってない?)になってもらって、想像しますexclamation&question
う〜ん、想像できんw
やっぱ犬に水槽の代わりは無理ですあせあせ(飛び散る汗)
早くこないかな〜。
メールでは明日(28日)の発送を予定、とありましたが、その後メールがありません。連絡しますとあったのに・・たらーっ(汗)
まだこないのでしょうか・・?
ま、いままで待ったのであと数日くらいどうってことありませんが^^;
しかも、色々都合があって立ち上げは9月中旬以降になりそうです。
しばらくは、情報集めに時間を費やすことになってしまいます。
今は我慢の時ですねぇ右斜め下
posted by wakyo at 21:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 魚とサンゴのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ようやく完成ですね。水槽到着まで、入れる魚について、あれこれ考えてるんでしょうなー悩めますよね。本完成待ち遠しいです。
Posted by puku at 2005年07月28日 08:36
こんばんわ^^
水槽がなかなか来ないんですよね〜。
今日の予定だったのですが・・結局メールすらきませんでした。ちょっと対応の悪さは気になりますね。ま、慌てているわけではないんですけどね^^;
Posted by wakyo at 2005年07月28日 21:35
ばんわっすー。
フェレットで日記が止まってる間に水槽セッティングされてるんでしょうか?w

それにしてもかわいいなぁフェレット。

立ち上げ延期も残念ですが、空の水槽を設置しておくだけってのは、私には我慢できそうもないですw

でもあともう少しですよ・・・(*ノ゚Д゚)ノガムバレェェェ!! 
Posted by Mas@ at 2005年07月30日 20:48
Mas@さんこんばんわ^^
>フェレットで日記が止まってる間に水槽セッティングされてるんでしょうか?w
す、すいません、水槽がまだ届かないんで書くことがなかったんです^^;

>でもあともう少しですよ・・・(*ノ゚Д゚)ノガムバレェェェ!! 
ありがとうございますぅ、しばらくの辛抱です♪
Posted by wakyo at 2005年07月31日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。