2005年07月28日

すっかり体調がよくなりました

少し前に、ずいぶんと体調を崩して一時は危ぶまれたセブンですが、すっかりとよくなりました右斜め上
Pap_0363.jpgとはいえ、食べている割には吸収できないようで体重が増えないのが悩みの種です。でも元気はあるんですよね。とりあえず一安心です。
写真左が問題のセブン、そして右がクーです。クーはとある方から相談を受けて里親を引き受けた経緯があります。最初はセブンにいじめられて大変でしたが、今ではみんな仲良くやっています^^
フェレットは全部で4匹、あとの2人は手元に写真がなかったので今度紹介しますあせあせ(飛び散る汗)
クーが最年長の6歳、セブンは1つ下の5歳です。みんな長生きしてね^^


Ts260270.jpg
おちゃめな最年少のMダックスのれおはまだ2歳ですが体の大きさを武器にいばりちらしています。でも我が家にきた当初はセブンより小さかったんですが・・今では信じられないですねぇ^^;
posted by wakyo at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | フェレットのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

