2005年08月23日

工事中・・その2

ぼちぼちとリンクボタンのリンク先を追加しております(まだ半分くらい死んでますが^^;)。
ついでにレンタル掲示板も追加しましたので是非ご利用ください。リンクボタン「BBS」からいけます。画像もUPできますので(使い方が・・まだよく分かっていませんが^^;)。

水槽は・・まだ変化ありません。もうしばらく様子見です。9月初旬には1ヶ月経過するのでそのころにはなにか生体を導入するつもりです。ま、ここまで待ちましたので・・でも長い!w
posted by wakyo at 07:47| Comment(4) | TrackBack(1) | 魚とサンゴのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
釣りで磯物ゲットしてきました。生体が先で海水水槽立ち上げです。海の水たくさんくんできました。
Posted by puku at 2005年09月01日 10:42
こんにちわ^^
海水ですか〜それはまた楽しみですねぇw
磯物って・・なんだろう?ハゼとかかな?
お互いがんばりましょう^^
Posted by wakyo at 2005年09月02日 07:37
あったり〜♪ ハゼやらエビやらたくさん、パイロット役してます。 お互い、楽しみですね。
Posted by puku at 2005年09月03日 14:07
タイドプールの住民達をアップしました。良かったら遊びに来てくださいねッ!!ただし、熱帯魚ではなく海水魚ですのであしからず!!
Posted by puku at 2005年09月04日 01:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

さかな・初体験!
Excerpt: 海水魚初心者:近しです
Weblog: love fish !
Tracked: 2005-08-30 19:57
×

