2005年09月19日

写真をUPしました

最近の写真をUPしました(写真は過去記事「帰宅・・」「立ち上がり中・・?」「串本採集記」に追記)。
とりあえず、八ヶ岳へ遊びに行ったときの写真と、水槽の近況、ヤドカリ水槽の写真などです。いかんせん携帯の写真なのできれいとはいえませんが^^;
デジカメもあるのですが・・データ移行がちょっと面倒なのでちょっと手抜きですw
時間があるときにでも、整理したいですね♪
posted by wakyo at 19:39| Comment(2) | TrackBack(0) | その他のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜!
写真見ましたよっ(^0^)v八ヶ岳のレオ君
可愛いですね!!
ヤドカリ君もうごく姿がとっても可愛いんですよねッ♪♪御前崎の次はぜひ、伊豆に遊びに来てくださいねッv
(^8^)v
Posted by puku at 2005年09月22日 23:46
pukuさん、こんにちわ^^
写真みていただいたんですね、ありがとうございます♪
今日、御前崎へ遊びに行ってきましたが、磯はあまりないようでしたので採集はあきらめました^^;
伊豆は以前一度だけ行ったことがありますが是非また行きたいと思っているところなのです。行くときはまたお話聞かせてください^^
Posted by wakyo at 2005年09月23日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。