2005年09月28日

再入院

フェレットのセブンがまた入院です・・。
少し前から毛が異常に抜け始め、またひどい下痢が始まりました。元気自体は割とあったので様子をみていたのですが、ここへきて下痢が悪化、慌てて病院へ連れて行きました。
結果は即入院、24時間点滴でした。まだ早い段階で連れて行ったので良かったようですが・・。特にこれといった治療法があるわけでもなく、完治が不可能なため点滴で体調を整えるしかないようです。フェレットで5歳を越えるのは高齢になるため、体のあちこちにガタがくるのでしょうか。

一番元気でわんぱくだったのでセブンが病気になるととても心配です・・。
幸い今は他の子たちが落ち着いているので助かります。油断するとすぐに入院沙汰になってしまう子たちばかりですから^^;
posted by wakyo at 08:05| Comment(2) | TrackBack(1) | フェレットのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
心配ですね。早く治りますように !!
Posted by puku at 2005年09月28日 21:40
ありがとうございます^^
とりあえず祈るだけです・・。
Posted by wakyo at 2005年09月29日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Muchacha★キリペタの殿堂@3桁400番台
Excerpt: ペットと一緒に楽しめるコミュニティサイト 3桁400番台
Weblog: ★≡DailyFeeling≡★
Tracked: 2005-09-28 16:34
×

